2020年オスロブ最新情報

ネット検索すると、

「オスロブでは両替出来ない」

「出来たとしてもレート悪い」

という情報しか出てこなかったので、今後行かれる方の為に最新情報を。(2020年2月時点)

オスロブで両替出来ます!レートも悪くありません!(私が利用した時は空港より良かった)

ジンベイザメ受付の道を挟んだ向かいあたりです。ダイバーズショップの一角にある小さな売店なので少々分かりづらいのですが…。見つけられない時はその辺にいる人に「PALAWANはどこ?」と聞いてみてください。

ついでに…オスロブからモアルボアルの宿泊先まで3名で貸し切りバンで1000Pで行きました。予定ではバスで向かうつもりでしたが、客引きのお兄さんに声をかけられ。最初、2000Pと言われましたが、「冗談でしょ」と一蹴したところ、一瞬で半額に。重たい荷物を持って何時に出発するか分からないバスを乗り継ぎ、さらにモアルボアルのバス停からトライシクルでホテルまで行くことを考えると高くなかったと思います。ご参考に。

#セブ島
#オスロブ
#モアルボアル
#ジンベイザメウォッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?