見出し画像

25秒との戦い

あぁ。
今日はずっと活字とにらめっこしてたので、もう思考回路が停止しています。

そんな今日は、常々感じている本当にどうでもいい話。

トイレの音姫。
最初の設定は25秒なんですよね。
再度手をかざせば延長でき、
時間が余れば途中で消す事もできる。

モニター検証などしての結果だとは思いますが、なんで中途半端な25秒なんでしょう。

私、体質なのか歳のせいなのか、
毎回延長する派で、
「あと5秒あれば。。。」
と、毎回25秒と戦っています。
勝った日は、1人ガッツポーズです。

この気持ちわかるって方がいらっしゃったら光栄です。

本当にどうでもよすぎてすみません。
中身のない、乱筆乱文失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?