見出し画像

残り、あと。。

お疲れ様です!
はい、月曜日から疲れました。
繁忙期はこれからですが、繁忙期並みの忙しさを迎えております。

外は寒いのに。
社内は暑い。
いや、きっと私1人頭が沸騰して熱いだけなのかも知れない。

忙しすぎて、目の前のタスクも多くて、
ハゲそう。。って一瞬思うのですが、
でも、忙しくなるとテンション上がるんですよね。
ランナーズハイ的な。
今日こなした業務も、脳内処理が追いついていないのですが、とりあえずやりきった感で満たされています。
こんな時、自分は変態だなって思います。

PCとモニターの2台を使い、多画面でいろいろな情報を処理しながら、難しい言葉や活字と睨めっこ。
やりきった日は、携帯からも活字からも離れたいのですが、今の気持ちを残しておきたく、noteを書いています。

そう。
気づけば今年も残り1か月と10日で終わってしまう。。その事実に衝撃を受けました。
そしたら、師走というか、気持ちはもう年が明けて繁忙期がチラつきました。

1年早いというか、足りなくないですか?
そう考えると、1日もあっという間で、24時間じゃ足りなく感じてきました。

"今年"と言うカウントダウンに追われて、最後躓かないように。。。
気を引き締めて過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?