見出し画像

noteをはじめた理由

最近のわたしは縁に恵まれているようで、嬉しいことにたくさんの方と関わることが多くなった。

ただ生活している中では出会うことのなかった方たちとの出逢い。
それはこれからのわたしを成長させてくれることは間違いない。

目まぐるしく変化する日常と非日常の中で揺れている日々 
今のわたしという人間が日々感じていること。
体感して思ったこと。 
それを率直に文字におこしてみたい… 

そんな思いからnoteをはじめました。


幼少期から物語を書くことに興味はあった。

しかし…

日記をはじめても三日坊主。
お小遣い帳をつけても途中でわからなくなる。

そんなわたしがnoteをどのくらい使い、書き続けるかはわかりませんが、やってみないことには始まらない!

それを読んで、こんな人間もいるんだな…と思ってくれたらそれでいいくら位の感じで、ゆっくりまったりやっていきます。


ここまでおつきあいいただき、ありがとうございます。
chiko.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?