見出し画像

理想を叶える人の特徴は◯◯!

ごきげんよう、CHIKOです♡


先週、死ぬほど面倒くさい仕事を振られて
うわ〜…と思ったけど、


まぁ、どうにかなる!とだけ「決めて」、
とりあえず忘れてGW楽しもう〜♡って
仕事置いて帰ったんですね。笑

そしてGW明けて、やるか〜と思ってPC開いたら、
なぜかすごい簡単なタスクの仕事に変わってて

しかも優秀な後輩がやりますよ!って
秒で片付けてくれて終わりました。笑

「決める」、ほんとすごい。
もう決めたら、決めた以上の未来叶う。
神さま後輩さま、ありがとう〜!!!♡


※仮にコレが偶然だったとしても、「決める」を意識してなかったら軽くスルーしちゃうと思う。
→意識してるから、幸せセンサーが高まる♡

大好きなヨシタケシンスケさんの絵本♡


さて、先日インスタで頂いた質問に回答した記事↓


ご質問くださったMさんが読んでくださり、
とっても丁寧な感想をDMで送ってきてくださいました!嬉しい!



↓Mさんの聡明さが滲み出ている、素敵な文章でしたので一部抜粋を…♡(ご承諾頂いてます!)



いただいたDMに、私も暑苦しく返信してw、

さらにご自身で《新たな気付き》をなされて…
さっそく《新しい行動》も起こして、引き続きトライしてみるとのこと!

きっとまた新たな気付きも得て、《現実が変わる》体験をできそうですね〜(^^)素晴らしい!

いや〜〜〜、やはり

“アウトプット”する人は
理想を叶えやすくなりますね!!





普段、私のインスタやnoteを見てくれてる方でも
いいね!もコメントもしないという方もいますよね。
というかむしろそっちが多数派さん♪

だって気軽に見てるだけなのに、面倒ダヨネー。笑




闇雲にいいね!ください、という気持ちは私も更々ないし、
むしろただ見てくれてるだけで本当に感謝!で、
サイレントフォロワーさんの気持ちも汲めるような人間でありたい。(エスパー?)



ただし、、、!
もしあなたが誰かの投稿を読んで、
ほぅ〜ちょっと良いこと聞いたかも♪
と思えることがあれば、


“アウトプット”すると、
その知識めっちゃ自分のモノにできますよ!

そして理想の人生へ加速します!!

٩( 'ω' )وビューン!



アウトプットが恥ずかしいなら、
誰かに向けてじゃなくても良い。
自分の手帳にサクッと書くだけでもOKー!

そのほか、自分のSNSに書くも良し、夫や友達に話すのも良し、私の投稿にコメントやDMするでも良しetc...
色んなアウトプット方法があるからね!

※手帳ワークのご購入者さんで早速ご質問くださった方々もありがとうございます♡
ご質問いただくと、ここの説明が足りなかったな〜とか、みなさんがつまずきがちなところも分かるので、非常にありがたいです!!



最低限、いいね!だけでも効果はありますヨ。

インスタやnoteだと、あなたがいいね!した投稿をアルゴリズムが学んで、こんな素敵な投稿もいかが?ってリコメンドしてくれるし。

そうすると、より良い情報も効率的に取れるようになるし、自分にとって都合の良い世界をどんどん拡大させていける!
ネット社会の良さでもありますね〜♡




今よりも良い未来を!という向上心のある素敵なそこのあなた!!!

せっかくあなたの大切な時間を使ってやっていることなので、
へぇ〜良いこと聞いた♪で終わりにしない意識を。

あなた自身のために、
今日からぜひ心がけてみてくださいね〜♡


あと、スキ!♡も待ってます↓(早速ww


ではでは〜(*´ω`*)



〜関連記事〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?