見出し画像

「人生そんなに甘くない」とぼやいた7歳

どうもこんにちは、ちこです!

「ザ・シークレット」を久々に読んでいまして。

7歳の次男に「なに読んでるの?」と聞かれたので、
「”人生は思い通りになる” って書いてあるんだよ」と言ったら

「人生そんなに甘くないよ」
 
と言われました。

いやいやいや、悟りすぎない???

そんな厳しいことしたかしら(笑)

最近色々な引き寄せが起こっていて、私のエネルギーが上昇している感じ。

そんなさなか、次男から言われた言葉に、なんか考えさせられたり。

4月から大きなエネルギーの動きがある予感がしていて、私も新しいこと始める予定です。

というか、今動かなきゃって感じ。

めんどくさがりな私だけど、身近なところで色々動いてる。

この勢いに便乗して、楽しい流れに乗っていくよ!

直近の課題は、もっと人と交流すること(笑)

Xも整えていくので、よければ絡んでください♪

サポートしていただけたら嬉しいです♪ 波動を上げて、この素晴らしい世界に還元します*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*