見出し画像

I.O.I Downpour~夕立ち~日本語意訳歌詞

I.O.Iの歌う「Downpour〜夕立ち〜」のcover歌詞

*和訳してある歌詞を元に私なりの解釈で日本語詞にして

Youtubeにアップして歌ってます。


動画はこちら↓

https://youtu.be/H5FOx_P4FlI



雨が降り続けばきっと びしょ濡れでしょう心も

そばにいて まだひとりでこの雨に

打たれるなんてできない


少しだけ怖いんだ すぐに止むことわかっているけど

探しちゃう そろそろ


止むかなこの雨 涙も 冷たくて震えるのもう嫌よ でもいつか

この雨があたたかい涙に変わって流れるから大丈夫

これはだたの夕立ち



ただそっと過ぎる 夕立ち そんな感じ

あなたに出会って幸せだった思い出なくしたりしない

降る雨が止む頃にまた会いましょう

笑いあってさ 一緒にいようよ



止むかなこの雨 涙も 冷たくて震えるのもう嫌よ でもいつか
この雨があたたかい涙に変わって流れるから大丈夫
これはだたの夕立ち


傘をさす力もなくて 今はただ濡れてるけど

わかってるよ だから少し泣かせてね

この涙見えぬように寄り添って

さよなら もう そろそろ



止むかなこの雨 涙も 冷たくて震えるのもう嫌よ でもいつか
この雨があたたかい涙に変わって流れるから大丈夫
これはだたの夕立ち

written by CHIKO Song by CHIKO☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?