見出し画像

POPMALLのお話

先週の金曜日7月28日…つまりなにわの日に幸運にも当選した私は姪っ子となにわ男子のライブ行ってきました
なにわちゃんは久しぶりにハマったジャニーズグループ
YouTubeや色んな媒体でみんな可愛いしカッコイイし面白い!
私の推しの方は朝ドラの演技から気になってて、アイドルとして活躍されてるのを見てから今に至ります♥️

ライブ前から自分の服はどうしよう💦
何を持って行けばいいんだろう?
ちびぬいの服は何か縫おうかな?

…とワクワクしつつも数年ぶりのジャニーズのライブです
しかもなにわちゃんには息子と同い歳のメンバーもいます🤣
周りからおばちゃんが参加して浮かないだろうか((((;゚Д゚))))
いつも違う界隈にいるのでルールも分からないし不安でもありました

当日…ちびぬいにはグッズの画像を使ってミニうちわ、服はシンプルにメンカラのパンツにTシャツを作成
(ツアーTシャツ作ってたんだけどアイロンプリント失敗した( ˟ ⌑ ˟ ))
服もメンカラに合わせたシンプルコーデで50代でも大丈夫?なスタイルで参加
、もといPOPMALLに来店しました

席はFスタンド中段メインステージからは遠く
しかしそれを感じさせない演出
メンバーも可愛いしカッコイイしキラキラしてる✨️

そんな後半、私たちの後ろの通路をスタトロで全メンバーが通るという!
アアアアアアアアアアアアア!数メートル先にいる!
こっち見てくれた!手を振ってくれた!
にっこりしてくれた!

いやあーーーーもう天最高でした(*´˘`*)
幸いにも銀テも取れた✌️

すごく元気を貰えました🫶❤️
熱中症一歩手間でしたが忘れてましたねw

実は開演前マジで暑さから会場の急な涼しさに目眩がしていて、トイレ行く時階段でよろけて転びそうになったんですが、咄嗟に大丈夫ですか?と声をかけて下さった方
姪っ子とうちわを使ってジャニヲタさんがよく撮る写真を快く撮って下さった方
(しかも上手にアドバイスしてくれて良い写真になりました)私の前で前後に並んでた前の方の髪飾り(お連れさんでは無い)崩れそうなのを直しましょうか?とやってた方
他にもなんかファン同士の優しい場面をお目にかかったりして色々心配してた事は何もなかったです

老若男女問わずいらっしゃったし「なにふぁむ」のふぁむは本当ファミリーだわ!と思いました

「ファンが褒められると私たちも嬉しい🩷」(要約)

というメンバーがいる女子アイドル界隈に良く行きますがここはファン同士が良い方ばかりなんですよ
春にやった大きいライブで会場まで自主的にゴミ拾いしてた方がちょっとニュースになってました

界隈によって色々良くない事案も長く生きてますので聞いてますが、やはり平和なのが1番ですし幸せを供給してくれるアイドルは最強だと思います😊

また行く機会が巡ってきますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?