見出し画像

ほぉ〜ら!よおでけた!野町(のまち)地域デイサービス☆

地域デイサービス=住民が住民のために開く通いの場♡
野町地域デイサービスは、2ヶ月に1度開催!
この日は、フレイル予防講座からの、鯉のぼり飾り作り♪でした。

ほぉ〜ら!よおでけた!
(ほらほら見てくださいませ♡丁寧に作業しましたから良い鯉のぼりの飾りが出来ましたわ♡)

筑後市にはこんなに楽しい地域活動、素敵な笑顔がたっっっくさんあります!
私たち筑後市生活支援コーディネーターは、多世代の方に地域のことを知ってもらいたくて、情報発信に力を入れています♡


これからも、愛する筑後市の為に、私たちは日々地域に出向き、繋がり、繋ぐ活動をしていきます!
よろしゅたのどきます♡♡♡

筑後市生活支援コーディネーター(@chikugo.coordinator) •Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?