見出し画像

大塚紗英 修行ツアー(仙台編)前編

いつの間にか
 修行ツアーも後半戦

あっという間の
 金沢、福岡、名古屋、大阪

大阪公演で無茶してたさえチに
 ぷんぷん丸のちくおでしたが
どうなる事やら😤





仕事が19:30に終わり向かいます

主人の期待に応えるべく愛車は準備万端
会社から700km超えを目指します

では
 出発です💨🛫


何で車で行くのと聞かれそうですが
 運転している自分が好きだからです😊
馬鹿で無駄な事を愉しみたいのが本音です

そして車は
【自由】
此れにつきます

誰にも、時間にも、場所にも、縛られない
自己責任で有るが故の自由と危険


そして
 今回の旅(ツアー)のコンセプトは
美味しいものを食べ尽くす





先ずは手始めに浜松サービスエリアで鰻丼を食べようと
 愛車をカッ飛ばす
21時迄に到着すれば有り付ける

 のでしたが・・・・

肉うどん?

結局21時15分にしか辿り着けずお店が締まってた
 それならば、浜松餃子の店に行ったら、同じく21時に店が閉まってた


肉うどんが美味しくないと言ってる訳では無いが
 最先を挫かれ、新東名・環央道をトロトロと走らせてた




愛車は高級油をガブガブ、俺はアルコールが飲めず更にテンションダダ下がり

環央道で給油
軽自動車なのにハイオク仕様で大喰い
 我が儘な車です

※愛車にパワーが欲しかったので
 コンピューター書換えした俺が悪いのですが





会社を出て7時間30分経過(朝の3時)
 眠気のピーク🥱を迎える前にサービスエリアに入ります

 ※眠気のピークを超えると幻覚が見え始めます😁
 ※それでも走らせると、いつの間にか減速したり、車線はみ出したり😣
 ※その先は極楽か監獄へ辿り着けます😇


慌てて、サービスエリアに駆け込み
 1分後には気絶するかの如く爆睡を開始
※30秒でベットが出来上がる車中泊仕様にしているジムニーです







テレレ〜レ レッテッテ🎶
 8時頃に目を醒す

そしてここが宇都宮だと その時知った😅

餃子は酢だけで食べるのが通です

だったら浜松のリベンジと行きましょう
 朝食に餃子のみです😁



某ユニットグループの青の人が言ってました
 【餃子は総合栄養食品】
これだけで生きていけると断言されましたので、朝食に餃子だけでも問題ない

昔の写真を転用(バンされたらどうしよう😨)
この頃の写真見たことある人は👍ボタン宜しく

御託はどうでも良いが
 餃子を美味しく頂きました😋






そして東北道を走ったら
 この地に降り立たねば世界の平和が守れない

良い感じに撮れてて自分が一番驚いてます

さぁここまで着たら後はもう少し
 残り111km 2時間30分は目の前です🧐







そして、サクッと到着

会場目の前のパーキング

※前日19:30に出て翌日12:30頃に到着
仙台は中途半端な遠さなので嫌いな場所です😠






だけど仙台と言えば

笹かまぼこ

生笹かまを炭火で焼いて食べる贅沢
ビールが美味い😋



言わずと知れた

ガチで美味しい牛タン😋



飲みくらべ

仙台も日本酒は美味しい😋
※俺は蒼天伝がお気に入りでした🤩





美味しいものでお腹一杯すぎて
 旅の目的を忘れました


おやすみなさい💤







旅の目的を忘れ
 また車の中で爆睡し始めるちくお
ライブに間に合うのか?

そして大阪公演からのさえチの成長は如何に?

 次回の中編を乞うご期待!
  (ごめんなさい🙏後編も有ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?