見出し画像

【これだけは抑えて!】私がアフィポストで絶対に気をつけてるポイント

こんにちは、ちくわぶ🐈❤️‍🔥です!
𝕏のアカウントはこちらになります💁🏻‍♀️

私は、2023年6月末に
コンテンツアフィリエイトを始め
今では半年で

240万円✨も

稼ぐことができました!!!

そして最近では嬉しいことに
ちくわぶTips(詳細はこちら)の
アフィツイートを
してくださる方も増え
ツイートを拝見することが多くなったんですが

あれ?
このツイートめっっっちゃ勿体無い!!!
って思うことが多々あって😭

ちくわぶTipsのアフィツイートを
してくださる方には
お節介ですがDMして
こういうところは絶対気をつけてます!
とか
ここはこうした方がいいです!等
お伝えしたところ

即アフィリエイトが発生報告を受けたり…

この方法をしっっっかり実践した方からは
1撃2万円💥の報告を受けました🥺❤️‍🔥

実践するのが勝ちですね!

結構再現性よさそう🤔
と思ったので

【私がアフィポストでいつも気をつけていること】
をこのnoteにまとめました🥺❤️‍🔥

このnoteは

✅アフィリエイトで稼いでみたい人
✅アフィポストをしているのに0→1達成しない人
✅やっているけど何を投稿したらいいのかわからない人

にはとても役に立つものと断言します。

ワーママの私みたいに
隙間時間がかなり限られている人でも
ここだけ頭に入れてポストすれば
大丈夫!!!って感じに
まとめました!

ちなみに
1月25日〜28日まで無料企画で
お配りした際うれしい感想を
たくさんいただきました✨


たくさんの嬉しい感想
ありがとうございます!🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

ぜひあなたの
アフィポスト用の初めてのコンテンツに
いかがでしょうか?✨

その前に
まず皆様に
お伝えしなければいけない
重要なことが1つあります。

ここから先は

2,991字 / 9画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?