見出し画像

海外お菓子(美Tube)

概要

海外のお菓子の品評会。

感想

今回みたいに何も考えずに観ることができる動画が好きなのかもしれないです。年齢的になのか異文化すぎるのか観てても食べたくなるものはほぼないんですが終始楽しかったです。

<楽しいところ>

・はしゃぐ子供たち

→とにかく楽しそうの一言につきます。未知のものに興味津々でふれる子供たちです。リアクションが忖度ゼロで正直だけど配慮したコメントをしているところは流石でした。

・編集

多少細すぎる気もしましたがひとつひとつのシーンにツッコミをいれたりボケに乗っかったりと見応えがありました。RPGのシーンが個人的に大好きです。

・キャラ立ち

→ボケる大昇、噛み付く龍我くんにたじたじの那須くん、進行に戸惑う藤井くん、正直で妹大好き浮所くん、愛され末っ子金指くんと役割分担みたいにバランスが良かったです…。


そして龍我くんの甘党具合がガチなことが分かる動画です。最後のは自分にはとても無理そう…。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。