見出し画像

彼の食べたいもの(美Tube)

概要

名古屋ロケ最終回。これまでの名古屋でのミニゲームで成績1位のメンバー1人がご褒美として食べられるメニューを他5人が予想し当てれば食べられる。

感想

個人的に食べ物で差をつけない家庭で育ってきているので食べられないの可哀想…が7割くらいですが1日に5本撮りするならご飯タイムも使わなきゃですもんね…。

ネタバレをすると1回だけ全員が食べられるメニューがあるのですが、全部食べることのできている1位の子が1番美味しかったのが皆で食べたそれというので本当にいい子だなと思ってみてました。いや他の当たった子に気をつかって自分の分を少なめによそう子もいい子ですしいい子しかおらんまじで…

名古屋ロケ、夜までお疲れ様でした。見応えがあって面白かったですし行ったことないところも多かったのでそのうちわたしも聖地巡礼したいです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。