見出し画像

ひつまぶし(美Tube)

概要

名古屋ロケ2週目。ひつまぶしなどのメニューの値段をあて金額の近い4人が食べられる。

感想

食べられなかった子の空腹具合が心配なので別のところか自腹かで食べられていると信じるとして。

ひつまぶしといえばこのお店、というくらいの名店。熱田神宮からもとても近いので聖地巡礼しやすそうですね。まぁまぁの贅沢品だけど。

浮所くんはさすが愛知県出身だなと思う金銭感覚でしたがメンバーは頼むからゴチには出ないでね…と思うような金額設定で心配になりました。まぁご時世がこうなる前はバリバリの中高生ですし行かないかご馳走される側でしょうしね…!

地元の名物を美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですしみていると食べに行きたくなりますね。書いててお腹がすいてきました。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。