見出し画像

価値観当て(美Tube)


概要

お題に対する1人の価値観の数字を他5人が予想する。

感想

若いので忘れがちですが美 少年も付き合いが長いんですよね。だから場面場面でどう考えているのかも細かく手に取るように分かっていてすらすら答えられていますし数字も結構当てていて。ピタリ賞も思ったより出ていたのはさすがでした。

早起きのくだり、ドラマがあると5時起きが当たり前になるとか、金田一撮影中のいまは3時台に起きるだとかさらっと言ってましたがこの夏も全員出演のドラマがあるしこれにライブが加わるという過酷なスケジュールになるんですよね…沢山みれるのは嬉しいですしありがたいですが身体に気をつけて欲しいですマジで。

今日の好きなシーン

大昇くんの「全然待てる。俺ハチ公より待つから」




いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。