見出し画像

名古屋ロケその1!(美Tube)

概要

名古屋ミステリーツアー。熱田神宮でお参り後名古屋弁クイズをバス車内で行う。

感想

個人的なことなのですが、出身が名古屋なので美少年が地元に来て名古屋を満喫してくれているのがただただ嬉しいです。ありがとうスプパラ…。

作法について龍我くんへのフォローをする浮所くんが完全に“兄”で好きです。
みんなでお参りをしたりおみくじを引いたりクイズで一喜一憂したりと、修学旅行みたいな雰囲気を垣間見ることができて良かったです。まじでヲタクへの福利厚生どうなってるんだ…ありがたすぎる、こんな可愛い様子があと何回か観れるのすごい…。余談ですが名古屋弁クイズの二問目は初めて耳にしました。私も分からなかったです…。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。