見出し画像

運動会22春(Jr.チャンネル合同企画)

概要

ジャニーズJr.5組45名で沖縄ロケをかけた7夜連続の運動会。

感想

まずは動画を貼っておきます。

まるで一本映画をみたようなボリュームと内容でした。

個人的な話をすると最近やりたいことに時間を使うことが多く、正直全部観られるかという不安が第一印象でこのシリーズをみたのは最終日の昼だったのですが、観始めたらとまらなくて6本目をみたあとは最終回の更新まだ?となっていました。なんとも単純な思考回路。

私は美  少年を推しているのですが出番以外もずっと楽しんでみることができたのは、MCのHiHi Jetsの髙橋くんとAぇ!Groupの正門くんの二人の進行が安定していたのと出演のJr.の雰囲気が終始よかったからだと思います。

綱引きが圧倒的に強い美  少年、全体的に運動神経がいい少年忍者、ぶっちぎりでなんでもこなせる7 MEN 侍の琳寧くん、全員がしっかりボケとツッコミをこなせて楽しい雰囲気をキープできるAぇ!Group、勝負に貪欲な5人6脚のHiHi  Jetsなど見ごたえがありとても面白かったです。

そして一応5チームの対戦ではあるのですが、相手チームとの個人戦になると全員でしっかり応援したり歓声や拍手を送ったりするのが切磋琢磨している感じが伝わってきてよかったです。

優勝チーム、駆け寄る姿がリアルに運動会のそれで好きでした。おめでとうございます。ロケ実現、楽しみにしています!

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。