見出し画像

名古屋で肝試し(美Tube)

概要

名古屋ロケ4週目。3組に分かれお化け屋敷体験。10分に1番遠い組は罰ゲーム。

感想

以前脱出ゲーム(という名のホラーかくれんぼ)をしたときの組み合わせと全く同じですねという野暮なことは言わないでおきますね(言ってる)。

各ペアの感想だけおいておきます。

1.浮所くんと那須くんペア
以前の脱出ゲームの再放送でしたが浮所くんが前よりもよく喋ってて声もより大きくてよっぽど怖いんだろうなという印象でした。あと個人的には那須くんにだけ下の名前で呼ばせたがるくだりさすがにしつこいのでもういいです。

2.金指くん、龍我くんペア
龍我くんがいうとおり、金指くんがいつにも増して怖いものなしなのが本当に強いというか度胸のある最年少です。以前から堂々としているなとは思っていましたが頼もしすぎる。

3.藤井くん、大昇くんペア
終始撮れ高しかなかったです。藤井くんってホラー映画とか好きだった記憶があるんですが超絶怖がってるし大昇くんは言わずもがなだしで可哀想なんですが可愛いです。気を紛らわすためにコズメロを歌うところと散々ビビっておいて出口ぬけたら平然を装うところが個人的ハイライトです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。