見出し画像

#100日後に生えるハゲ AGA治療薬をやめるとハゲるの? どうなるの?

CBDと頭皮環境を整える商品ってめっちゃ相性イイと思いませんか?
既にいっぱいあるじゃんってヤボなツッコミが入りそうですがw
アイデアはあるので何処か面白い商品作る企業さんはXにDMとかコメントお待ちしていますおります✨

では本題に入りましょう☝️本人が言わないだけでAGA治療をして自分の髪を取り戻した方って周りに実はいたりするものなんですよ😎


AGA治療その後〜天国から地獄へ

脅すワケではありません⚠️
やったらマズいコトをコレからご紹介致します。

AGA治療が成功したとしましょう☝️私の見ている限り半分以上の方がやらかす失敗にAGA治療薬を断薬、減薬、2種のうちのどれかをやめるはよくやりがちな落とし穴だと覚えておいてほしいのです‼️

もう一度いいます!絶対にヤめてください!⚠️ミナミの帝王もビックリするくらいアナタの髪の毛が地獄を見ます🥲

断薬や減薬でAGA2型が発症するリスク

治療が成功したら薬飲むの面倒くさいし安いモノじゃないし他の楽しみに予算を回したいですよね?

残念ながら余計な出費とこれまでの努力はパー😇になる人の考え方ですw

髪の毛量、太さ、毛周期の正常化(1〜5年)が正常であるのは抜け毛を止める薬と発毛を促進する薬のおかげで危ういバランスの上で現状をキープしてもらってるイメージです。

コレで減薬、断薬するとどうなるか想像できますか?

体内で抗体が作られて今まで1型AGAでよかったものが2型AGAにまで発症する例を見てきました💦
ミノキシジルの拒否反応も強く出る恐れが高くなります☝️

トドメで怖いコト言いますね🫠心臓に負担かかりますよ…。

素人どころかお医者さんも手がつけられません😂詰みます

ミノキシジルの内服薬が使えなくなり効果の薄い塗るタイプしか使えない事例もありました。

あと出戻りの初期脱毛は初回よりも多くなる傾向にあるようです。

拒否反応が起こらない為に毎日体内に取り込んでいると思って頂いて差し支えないと思います。

トラブルを未然に防ぐためにも毎日の習慣にしましょう

今回はいくつかホントにあった実例を挙げて見ました。

あくまでも毎日キチンと飲めそれだけです。

まとめ

AGA治療が怖いと言われるウワサや疑問をあげて見ました?もうこのままでいいや🥲って諦めないでください✨

AGA治療を始めるのにまずはコチラのフィナステリドとミノキシジルタブレット10mgのセットが前提になります。
2セット買って170日辺りに進捗が無ければコチラ輸入の時間も考えてこのくらい余裕あると安心ですよ☝️

Twitter(X)の固定ツイートに掲載しておきます🙏

デュタステリドとミノキシジルタブレットに切り替えてダメなら🥲正直ウィッグをオススメするのはみんなにはナイショだよ🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?