友情とは?

職場が同じで仲良くなった同僚がいて、彼女は仕事を1年半ほど前に仕事を辞めた。

かなり破天荒な子で1年前に旅行に行ってから少し疎遠になってしまった時期があったけど、昨日久しぶりに会った。

LINEやインスタもブロックしようかなって思うぐらいもう関わりたくないって思ってた時もあったけど昨日はなぜかいつも通り気まずさもなく過ごすことができた。

なんかこういうもんなのかもな。
喧嘩をしないことが大事なわけでももないし、一度すごく嫌いになったりもう会わなくても良いやってなってからようやく本当の意味で仲良くなることもあるんだな。

一定の距離を保ちながら良いところを見つけながら、心地よい距離感を知って行くんだろうな。

人との繋がりって面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?