見出し画像

お仕事の一日

今年の秋頃に個展の予定を入れたくなった。小品しか作っていない。大きいの描かないと。

展示をしてもこんなご時世だし、見に来る人もいないかもしれないけど、やりたいものはしょうがない。頼まれ物のイラストやデザインの仕事を早めに納品しなくちゃなぁ。

今日は一日、冊子のレイアウト作業だった。久しぶりにInDesignを使っている。びっくりするくらい進まない。
お昼に散歩がてら近所のお菓子屋さんでケーキを買っておやつを食べて、また作業。今日はもう終わりにした。明日頑張ろう。よく働いた!

お仕事をいただけるのはありがたい。
良いものを提出したいなぁ。


今日はもう風呂入って寝てしまおう。

皆さんも、今日一日おつかれさまでした。

こないだ描いたやつ。

またね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?