いぬっこ

学校の帰りってもう、
それはそれは疲れにつかれて
(大学生だから半日も外に出ていないのに)
交通ルールで頭がいっぱいで、
街をみても「人だ。車だ。」
と思うのが精一杯なくらいボンヤリして、
直前に見ていた景色の記憶がないほどなのだけど、

今日もそんな具合でボンヤリ自転車をこいでいたら、

前から何かやってきた。

また人だ。


人と、犬だ。




犬だ!!!!!
ワンちゃんだ!!!!!
イヌちゃんだ!!!!!


かわいい~~~~~


あんまりジロジロ見るのは恐れ多いから、
チラリ、チラリと少しずつ視界の端に
出し入れしてみる。



かわいい~~~~~



ムクムクとした狐色の犬だった。
何がおかしいのかニヤニヤしながら駆けていて、
でも脚が短いから、
飼い主の方は余裕をもって歩いていた。



何それかわいい~~~~~