2022年3月14日

こんにちは。
今日は2022年の3月14日です。

ホワイトデーです。

そして。

w-inds.さんのデビュー21周年の日です。
あたしはw-inds.さんが大好き。
おめでとうございます!

w-inds.さんは、
かっこよくておしゃれで
素敵でかわいくて
素晴らしいアーティストやさんです。
歌も踊りも上手です。
音楽もいろいろなのがあって、
どんなに聴いても
聴き足りません。

あたしは音楽に詳しい人じゃありませんが
どうやら音楽に詳しい人は
w-inds.を音楽やさんとして
高く評価しているみたいです。

メンバーの橘慶太さんが
近年は音楽を自己プロデュースしているのだけど
とってもいい感じの音楽を作るんだそうです。

それ以前の音楽たちもとっても色々で、
300ほどの曲が
あたしや他の人々の
色々の生活を支えています。

ちょっと大げさな説明。

でもあたしは、
あたしにとっては、
彼らは人生の大きな支え
だと思っています。

自分と恋人たちとおんなじくらい好きです。

とっても好きです。

まだあたしは2年くらいしかファンでいないけれど

これまでお世話になりました。
本当に有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。