deko-boko

いろんな名作に凸凹コンビって登場するけれど
あたしの推しの
w-inds.も
凸凹コンビだと思うんだよね。

まず身長ね。
御覧の通り凸凹。

顔もね。
それぞれベクトルが異なる美形でね。

性格もね。
ひとことじゃ表しづらいけれど
互いに異なる方向に発揮されている要素が
多いように感じるよ。

たとえばゆるンズTVにおいて
知恵の輪に取り組む回があったけれど
あの時橘さんは頭で考えていたのに
千葉さんは力づくで外そうとしていた場面など。

そして片方がふざけて
もう片方を振り回すという構図。
w-inds.の場合どちらのパターンもあるけれど、
千葉さんのおふざけは天然でノンストップな一方、
橘さんの方は言葉もリズムも計算済みという印象。

一見するとおしとやかに見える千葉さんが
案外パワー系で
ガタイが良くて強そうな橘さんが
思慮深く頭脳派で
こういう見た目とのギャップも良いと思う。


なんだか、
w-inds.を知らない人に
我々crewが文章のみを用いて説明したものを見せて
想像でビジュを描いてもらう遊びがしたいなぁ。