If...

こういうタイトルの曲、
w-inds.にあるよね。
ブギウギ66のカップリングだよね確か。
切なくて優しくていい曲だよね。

さて、ここから先は
そんなw-inds.の、
あたしの推しの、
ifストーリーでございます。

1ファンによる、勝手な妄想です。
捏造です。こじつけです。
したがってこの先をお読みになる際は
お気を付けください。


w-inds.が2人になって久しいですね。
もう、2人でのパフォーマンスにも
あたしたちファンの多くは慣れてきています。

あたしは、コロナの蔓延とともにファンになりました。
すなわち3人でのパフォーマンスは生で鑑賞したことがありません。

同じようなファンがたくさんいるみたいです。

とはいえ、
20年以上のw-inds.の歴史の中で、
3人でいた時間の方が
圧倒的に長い。

そこで新規のあたしは、
おこがましい事ですが、
いつか3人でまたパフォーマンスする日が来たら、
Beautiful Nowのパート割はどうなるのだろうかと
考えることがあります。
StripやDistanceもそう。
3人時代の楽曲はいくつか
2人で披露されていますが、
2人になってからリリースした
2人としての楽曲は、
果たして3人ではどのようになるのか。

実現されるか否かは別として、
あたしはそんな事を考えている時間が
好きです。
3人でのパフォーマンスは映像でしか知りませんが、
それをもしかしたらいつか
生で見ることが出来る日が
来るかもしれない。
そんな淡い期待があるのです。

このような話題はやはり、
ファンコミュニティの中でかなり
センシティブな事だと思っています。
だからあんまり声を大にして言えなかったけれど、
先日橘慶太さんがInstagramで
緒方龍一さんと会ったという出来事を投稿されたとき、
そしてその投稿に対して緒方さんが反応したとき、
あたしも3人w-inds.のことを少し考えて、
noteにだったら書いてみてもいいかなと
何人かのcrewに共感してもらいたいなと
ちょっと思ったのでした。