見出し画像

合歓の木に揺られながら

今朝、やっと「すまスパ」🎵を聴くことが出来た。

noteに綴るのは日常の断片で、さっくり1日が流れているように思えるけれど、noteに綴らない、綴れない、綴っていない出来事の方がたくさんある。

先週は、お悔やみがあったり、お見舞いだったり、相談事だったり、なかなかラジオを聴く余裕がなかった。わたしは、noteにスキをつけるのも「見ました⭐🤗」のご挨拶みたいな感じで、自宅に帰ってからゆっくり拝見している。音声配信のラジオ📻の利点は、自分の好きな時間に聴けること。今朝、やっと落ち着いて、しっとりした雨が降る中、👇ラジオを拝聴。

自分の名前が出てくる度に不思議で、懐かしく、そして嬉しくて、あぁ!なんて楽しいことをされているんだ!!✨と羨ましくもあり。

今日の雨の雰囲気にちょうど心地良いバックミュージックとお三方のお声でした。他の回も聴くことが出来ますので、心響くところあれば、是非聴いていただきたいです🎵noteって、未知の可能性に満ちてる。発想の種ってちょっとしたきっかけで大きく育っていくのだなぁと、面白い!本当に、みんながクリエイター!✨✨

さ、これからお弁当作って仕事へ行ってまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?