見出し画像

労働は尊い~潮風のアリア~

・Kan Sano氏ワンマン中止 いやもうそうでしょうよ 言葉ありません

後はTENDREやな もうあきらめてる…

仕事忙しさ佳境なのに、くるり 新アルバム全曲ラジオで解禁(!すご)を聴きながら。

#潮風のアリア  now playing

何度かラジオで聴いたけど、聴く度に感想が溢れて、思い浮かべては消しを繰り返してる

昨日のGrapevineといい、青春の一ページに深く深く刻み込まれているバンド

grapevineは「ロックバンド」やと思ってるけど、くるりは「くるり」という形容しか思い浮かばん

京都の大学生wと付き合っていた時「宿はなし」を聴くと私を思い出すと言われた。確かにね。まあ偶然。

元気かな…なんて浸れるような別れ方できなくて、付き合うまでや、後日談といい、なかなか数奇な縁を結んだ人だったと思う。おかげで男性観ゆがんだしw CD返して欲しいし

watituti めっちゃかっこよくてちょっと笑った

若い頃は売れてるとちょっと穿って見ちゃうとこあったお蔭で素直に言えなかったけど、いやもしかしたら昔より今の方が、くるりの素敵で頓智気で知的で諸々、魅力を理解できている気がしてる

Grapevineもくるりもツアー当たったのでそれを慰めに生きる。


Today's Songs

くるり / 宿はなし、潮風のアリア、野球、ぷしゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?