見出し画像

いい加減に、動け

退職してから久しい。タイトルは自分に向けて、だ。

さて、コロナの影響下、先日アメリカの大統領が変わった途端、再びハワイへの旅行の道が途絶えた。(再び到着時の隔離が確定)まあ、とは言っても、帰ってきたときに拘束されてしまうので、どっちにしても行けないんだけど。なので、だーいぶ先になるなーって思ってて何にもしてこなかったのだが。

考えてても動かないと進まないし、動ける時に準備できてないやん、になる可能性もあるから、もう準備しながら作っていく(考えていく)ことにしようと思う。ホームページ、作ってしまえ!🖥(順番入れ替える!)

今私が考えていることは、まだまだ曖昧だし、その他の広がり部分のイメージができていないのだけど、ペン持って考えてても広がらない&深まらないので、もうやりながら考えてみることにする。今日のこれはただの宣言であって、誰にも何も届けようもないのだけど、OPENに書き残しておくことで、やれよ〜動けよ〜という自分へのプレッシャーにすることにした笑


ところで、別でですね、今年に入って1社、面接は受けていて、来週2次面接に行く。そのあれこれと、前職退社時のあれこれも、ちょっと書いていこうかな。役に立つ人がいるかどうかわかんないけど、記録にもなるし。他に、ハワイweddingの人気各会場について、辞めたらからこそ言えるあれこれを、会場ごとに紹介してみようかと。実際にまわっちゃうと、みんな営業だから客観性の無いsalesされちゃうしね、今はハワイは無理だし、しばらくは海外wedding減っちゃうかも知れないけど、これから考えたい人とか、結婚式をする際の、会場選びの参考になるかも知れないので。

うん、そうしよう。文章書くのは多分、好きなので♡ 次回から、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?