見出し画像

最近の推し活(ミセス)CDTV,生誕祭,ラジオ

ブログ開設(前回の記事)から10日経ちました。
感情にまかせたメチャクチャな文章を読んでくださった方々、ありがとうございます。

今回の記事では、ここ最近あったミセス関係のもろもろを書いていきたいと思います。気楽な感じで…

まずは、大森さん(ファンの間で、「もっくん」のほか「元貴」も多いけど、「大森さん」って呼ばれてることも最近知った。なんだか尊敬の念も感じられていいなと思ったので、これからは大森さんと呼んでいきます。)のインスタだけでなく、ツイッターもフォローしました。

朝起きて、最初にすることが、大森さんのインスタとツイッターチェックすること。なにか更新があれば、どんなことでもうれしいってなる。同じ世界に生きてるんだーって感じて、身近に思うし、今どんな気持ちだとか、今日何をするだとかが知れて、普通に元気出る。推しってすごい。

あと、CDTV!!!!
リアルタイムでは見逃してしまったので、Tverで。
突発性難聴の発表後だったので、大森さんが「大丈夫です」って言ってるのを聞いて、ほっとした。
リラックスした感じの衣装で、座りながら気負わずに歌ってるのが観れてよかった。
あと、CDTVのリールに上がってた、サインするシーンも、3人でわちゃわちゃしてて、楽しそうで、見てて笑顔になったw
今、歌動画だけでなくテレビ番組の切り取りとかインタビュー動画とかいっぱい観てるけど、ほんとうに仲いいなあと思って。ふざけあってるのとか、男子だなあ~と。ビジネス仲良しじゃない素の感じが、青春って感じがする。ツッコミとか鋭すぎるし。笑 幼馴染じゃないとあの感じは出せないよね。そういうところもミセスのいいところなんだなあと思った。

それから、昨日大森さんの生誕10000日目だったそうで。ツイッターに「生まれてきてくれてありがとう」とかの言葉がいっぱい溢れてて、なんだか感動した。
その前の日は対バン問題で荒れてたの見てたから。
その問題に終止符が打たれた感じ(発表のタイミングとかが偶然だとしたらスゴイ)。
みんないろいろ想いはあるかもだけど、結局は「生まれてきてくれてありがとう」だよねって。ミセスのメンバーが元気だったらそれでいいじゃんって。そういうのを感じて、心が少し元気になった。

ちょっと個人的な話になるけど、最近はまたずっと体調が悪くて。画面とか長時間見てられない日は、ラジオ「ミセスLOCKS!」のまとめ動画聴いてます。
ラジオって今まで面白いと思ったことがなくて、ほとんど聴いたことなかったけど、ミセスLOCKSはめっちゃおもろい。毎回ふざけてる。笑
一本だけだと(15分くらい)あっというまに終わる。なのでまとめを聴いてる感じ。
ふつうに絡みがおもしろくて、聴きながらフフッて笑っちゃうことあるw
ラジオでそんなことなるんだね。びっくり。3人がおもしろすぎるのかな。

そんな感じで推し活進めてます。
心のオアシスすぎる。
推しができてから生きるの楽しい。
今までの虚無な日々が嘘みたい。
いや、今までもそれはそれで楽しかったし、充実してたと思うけど、なんだか心が若くなった気がするよね。
「心から熱中する」って、ほんとうに”心から”じゃないと効果がない。
今までもふんわりと好きだったこととか、短期間でハマってたこととかはいっぱいある。
でも、やっぱりそれらとは毎日のワクワク感が違う気がする。
「私にはミセスがついてる!」っていう万能感というか。笑
心から好きな推しがいると、元気ゲージが底上げされる。

お金なくて、ガチ勢のみなさんみたいにグッズ買ったりファンクラブ入ったり遠征したりできないけど、それでもめいっぱい楽しんでます。
今日も生きててくれてありがとう…
と、ポエムっぽくなってきたのでおわる。笑

今日も読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?