見出し画像

どうもどうも

ChillaxPartyCrewのsmileaky(スマイル)です

自分、自分のイベントではアーティストをブッキングしたり、箱を押さえたり、ステージから音を出すPAをしたり、DJをしたり、タイムテーブルを組んだりと、1人で色々とやってます

ただ以前、それぞれのプロの方達とお仕事をする身だったので、いかに自分のスキルがつたないのかをイベントを行うごとに肌に感じております

そしてイベントごとに勉強、スキルアップしてるとも思ってます。失敗は成功の母?これは名言だと今思ってます

そんな中、ブッキング。アーティストに出演をお願いするのは、自分の好きな人や、仲の良い人、そして憧れてかっこいいな、仕事一緒にしてみたいなという人にお願いしてます。

もちろん断られることもあります。

画像1

大きく胸を貸してくれた人もいます笑

話、変わってUSJのアフロビートがもう今月末で終わってしまいます

どんどんハマっていったステージ。この中の人とこれからも仕事をしていくべく、自分もステップアップしていきます。さあDAWの勉強続きやります

では

smileaky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?