見出し画像

緊急事態宣言延長のため

ChillaxPartyCrewのsmileaky(スマイル)です。               開催予定だったChillaxParty中止とさせて頂きました。悲しい😭

仕方ないことなんですが、また宣言があけたら開催するば良いだけなんです

違うんです。このイベントの生まれ故郷でもあり、そして毎月開催してきた大阪は福島にある大人の秘密基地「PINEBROOKLYN」のレンタルができるのが今月末までだったのが悔しい😂

昨年の11月からの開催で、まだ3回しか行ってませんでしたが         ボロボロだった初回。そこから学んだ2回目(でもトラブル発生し、みんなの力で乗り越え)、先月の3回目でやっと形になった気がしていて、そして最後、故郷に錦をかざるべく気合をいれていたと言うのに。。。悲しい

本当に昔から通っていたおしゃれサブカル発信基地たくさんお世話になりました
今後またレンタルできるようになるのであれば、また必ず帰ってきます!!

そして止まっていられません

来月からは同じく福島にあるライブハウスで行うことが決定しています。    詳細はまた後日アップします
止めてはいけない「音楽」と「食事」というカルチャー
ゆっくりまったりなパーティー、必ず止めずに続けていきます!

3月、よかったら遊びに来てください

それまでみんな、生き抜きましょう

smileaky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?