見出し画像

無事4回目の開催

どうもChillax Party Crewのsmileaky(スマイル)です

昨夜は時間短縮の中、大勢の方にお越しいただきありがとうございました😊
縁で繋がったライブハウス2ndLINEでの開催

昔から仕事もプライベートでも遊び場として行っていた場所で自主イベントを行えたこと大変光栄です

そしてスタッフの皆様、5月までまずはよろしくお願いします🥺

出演してくれたDELMOさん
こちらも縁で東京の知り合いからの推薦
いつもはバンドスタイルですが
このイベントではアコースティックスタイル
初めてみる人が多いこれからのアーティスト
しかしライブが終わった時、
来てくれたお客様から「DELMOさんよかった」と、声をたくさんかけていただきました

爆烈師匠
僕のDJの師匠です笑
師匠がいてくれるだけで会場の質がワンランク、いや、ツーランクは上がる神選曲
ありがとうございました
師匠来月もよろしくお願いします

そしてJOEYくん
もう僕の中のパンクヒーロー
ずっとアコースティックをしてほしいと
活動休止前の時からお願いしてたことが
時間はかかりましたが叶いました
さらに僕のリクエストもやっていただき感無量😂
初めてみたお客様からは一曲終わるごとに
これなんて曲ですか?って聞かれて
聞いてきた彼らはその場でサブスクチェックしてました
時代だね🤣
なにわともあれ、時間短縮営業でしたが
濃密な時間を過ごせたのはアーティストと
そして協力してくれたライブハウスのおかげ
ライブハウスの売り上げの大部分をしめる1drinkを
時間短縮のため無料にしてくれて
お客様からも感謝の声をいただきました
来月は通常営業時間に戻る予定なので1drink代はいただきますが笑

そんなこんなで来月もやります!
来月も縁で繋がった素晴らしいアーティストたちが出演
とくに僕が尊敬するFUNKIST染谷西郷さん
日本と南アフリカのハーフ
彼のアイデンティティと歩んできた人生が紡いで生まれた歌詞
そして世界でライブしたからこそ見えた
日本いがいの国の内情をつたえてくれる彼の生き方
ぜひ音楽で感じにきていただきたいです

チケット発売中です
来月のおこし、お待ちしています

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?