見出し画像

もし給付金が届いたら?


特にTwitterをみると、
給付金10万円が貰えるかの投稿が
未だに続いています。

正直、僕は貰えればラッキーレベルで
特に期待はしていませんでした。
期待した分、叶わなかったときの
悲しみとストレスが大きいからです。


しかししかし、すぐにではありませんが
どうやら僕の住んでいる地域では貰えそうです。


10万円、一人暮らしの私にとっては
なかなか嬉しい額です。

物欲のない僕でも一つだけ、
自分の欲しいものを
買おうかなと思っています。


それは……AirPodsです。

ヘッドホンは持っていますが、
仕事中やランニング中には適していないので
いつ買おうかずっと迷っていました。

2~3万円、普段の給料からでは
(全然買えますが)パッと出せる金額ではないです。


これを機に、購入させていただきます。https://item.rakuten.co.jp/try3/4549995085938/


残りは将来の引っ越し、家具のために
貯めておきます。

この少し先の楽しみのために、
頑張って働きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?