見出し画像

1月15日防音室イベの意気込み

どうも、ちまです!!

あけましておめでとうございます☺️🎍
今年もどうぞ、"ちま"をよろしくお願いします‼️

お正月はみんないかがお過ごしですか?
ちまは家族とひっさしぶりに熱海旅行に行って
家族の時間を過ごすことができました☺️
なにより父と母が楽しそうにしてくれたことが
自分にとっては嬉しかったです✨
また行きたいねって話になったので、
今年は1回とは言わず2回行けたらいいなって
思います。


そして、今回ちまは防音室イベントに
参加することに決めました。

まじでそんな😕顔しないで〜ごめんって🥲🥲
ねぇ、ほんとちま自分で買えよ?ってね、
声が聴こえてきてる気がしてます笑


ほんとその通りですよね!!!
ほんと自分で買えよな!!!!ねえ???

でもどうしてこの誕生日のタイミングで
このイベントに出たいと本気で思ったか、
プレゼンさせてもらいますね😂

大きく3つあります!

まず1つ目、
ちまくんいまA3ランクにいます。
親にも仕送りしてたり、生活でいっぱいなので
単純に防音室を買えるお金の余裕がありません。
これは事実なので潔く言いますね😂

現在有難いことに配信1本で活動させてもらい、
それだけで生活をさせていただいております。
実際ライバーだけで生活できてる方ってほんとに
少ないらしいです。
そんな厳しい世界でちまはなんとかですが、
生活できてます。

ほんとにみんな応援ありがとね☺️✨

そして2つ目、
シンプルに騒音問題でクレームが来てしまってて
退去させられてしまう可能性が高いです🥲
なのでどうしても防音室が欲しいです!!

喉から手が出ちゃうぞって!
あ、すいません。

ちなみに11月に急遽参戦した
誕生日オリプロのイベラスでも警察が来ちゃったな💦

ちまはこの通り静かにできないタイプの人間なので
防音室に放り込まれた方がいいんだとおもう😂

最後3つ目、
これは綺麗事になりますが、
ちまは配信者として、プロのライバーとして
今後人生頑張っていきたいので
2024年辰年1発目のイベントでちまの配信環境をみんなで掴んでいけたらすごく良いスタートを切れるのではないかと思いました🥲

強調します、

みんなとちまの配信環境を手にしたい!!
みんなとちまの配信環境を手にしたい!!

そして、
その防音室イベントをきっかけに
いつでも気にせず楽しめる配信を全力でしたい!!

だって!!!絶対にその方が楽しいじゃん!!
最高だよ????


おっほん😌

以上3つの理由から防音室イベントに参加しようと
決意しました!

イベントは
B~A3 とSランクで分けられてます🥲

B~A3の方で参加させてもらいます!!
上位1位までしか防音室をGETできないので
誕生日だからこそ絶対に1位🥇
そして絶対に入賞したいです!!
誕生日にもし取れたら嬉しすぎて踊っちゃうよね笑

2024年は1日、2日とすごく大変なことが起きて
みんな不安の中生活しているかと思います。
そんな生活の中で、ちまがみんなにできることは
精一杯頑張ってるところを見せることや、
みんなとコミュニケーションを取ることや、
みんなの期待に応えることだと思ってます‼️
そして1人でも多くの方が、
ちまと関われてよかったなって思ってもらえたらすごく嬉しいです☺️

ここまで1400文字超えちゃったや😂😂😂
ほんと読んでくれた方ありがとうね😊

入賞できるかわかりませんが、
たとえできなくても、
ちまなりに全力で頑張って
1人でも多くイベント応援してもらえるように
笑顔で最後まで諦めずに精一杯やり切ります🔥🔥🔥

熱くなろうな🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

"ちま"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?