見出し画像

横浜中華街、手相占いで言われたこと(2020年2月)

鳳占やかた(有名なところ)
1人 1,100円

・利き手は外面、利き手じゃない方は内面

・外面と内面に大きな差がない。

・性格は社交的なわけではない。

・仕事線は、生命線の上から生えている。資格職とか技能を生かした仕事が向いている。副業に力を入れて、本業はプロに徹した方がいい。

・結婚線は33歳で盛り上がる→もう結婚している場合
子供とか生まれて家庭が安定するのかも?

・お金に関しては少し認識が甘い。現段階ではお金持ちになる線がない。

・生命線が左手二重生命線になっている。丈夫なわけでも体力があるわけでもないが、なんだかんだで助かる。

・手相は、その時の運気は見られない。手相は変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?