見出し画像

それぞれの晩秋

肌寒い日が多くなってきました
うちの子たちも
暖かい所で ゆったり まったりしています😊

なっちゅは珍しくこんな所で寝ています

なにか?っていうお顔だね😊

いつもなら ここなのだけど

狭くて暖かくて落ち着けるところが良いんだね😊

そして
わるいお顔の おチビちゃん
今日もイタズラざんまい

ホントによく遊ぶ
子猫のエネルギーはすごいですね😊

くうちゃんは
おチビちゃんにいつも まとわりつかれて
少しお疲れなので ホッとしてるかも😊

そして
散歩みちの景色

青空

素晴らしい!げーじつ的‼️ 職人技❣️

実が赤くなってきました

そろそろ
サザンカの季節
楽しみです

ゆっくり散歩をしながら いろんな景色を
観ていると
日常を忘れて良い気分転換になります😊

今日も
めでたし めでたし😊

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?