見出し画像

朝晩は寒いけれど 日中は暑いですね😊

昼はTシャツ1枚で朝晩は厚めの上着が要ります
それでも
うちの子達は昼に日向ぼっこしております
暑くないのかな
おチビちゃんは、もうじき6ヶ月
今月の中旬頃に避妊手術です
エリザベスカラーを嫌がるだろうな〜💧

当日は朝ごはん抜きで行くから
食いしん坊のおチビちゃんはにゃーにゃー騒ぐだろうな〜😓

そんなことは、とうの昔に済んでいるくうちゃんは
モフモフを敷いてねんね

なっちゅは

いつものところでねんね😊


そして
散歩みちの景色

しっぽくるんの動物みたいで可愛い雲

南天

ドングリも落ちはじめている

夜はダウンを着て
昼はTシャツ1枚
身体が慣れるしかないのだけれど
オババのワタシには、しんどい季節の変わり目だわ〜😓

ほどほどにがんばりまっす😄😸

めでたし
めでたし

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?