見出し画像

くっついて寝ると暖かいね💕

寒くなりました

まだ暖房をしていない我が家では
おチビちゃんにとって
くうちゃんが湯たんぽがわり😊

じゃれたりすると
くうちゃんに逃げられますが・・・😅

なっちゅは相変わらずのマイペース
我、関せずを貫いております😓

爪切りさえ拒む ツワモノ💧
前に何回か爪切りしたけれど
この頃 すごく嫌がって引っ掻くので中止
うちに来て2年半も経つのに
ヤレヤレな子です😅
ま、そのうち何とかなるだろ〜お〜🎵😄


そして散歩みちの景色

プードル🐩のよう

渋柿かなぁ😊

今年も綺麗な花を咲かせたね

クリスマスには赤い実がなる柊

もう今年もあと少し

月日の過ぎるのは早いなあ

ワタクシ来年は70歳になるのです😊
まだ40代くらいの気分なのにね

今日も めでたしめでたし😊

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?