サウザーラジオ〜富者の聖杯〜 第389話 虚構ビジネスの巨から学ぶ資本主義ゲームの進め方 https://voicy.jp/channel/657/75622 ごあいさつ

サウザーラジオ〜富者の聖杯〜
第389話 虚構ビジネスの巨から学ぶ資本主義ゲームの進め方
https://voicy.jp/channel/657/75622
ごあいさつ
サウザーラジオ〜富者の聖杯〜第389話
今夜もよろしくお願いします
はいこんばんはサウザーです
こちらのラジオでお話ししてるこというのは
まあ21世紀のこの日本でですねいかにして経済的自由を手に入れるかまあその方法についてですね
お話ししているというラジオになります
僕はその信じていその単純な人生観でですね
お金の自由と時間の自由あと女にモテる事っていうのが三つあのありましてね
その三つが揃うと自分の生きたいような人生を生きることができるっていう風にあの非常に単純な思い込みというか単純な信念価値観を持っておりまして
はいこのラジオの守備範囲っていうのは主にはそのお金の自由を手に入れることと
時間の自由をどうやって作り出すかっていうことに
力を入れてあの語っているラジオとなります
またまにねあの女修行の話もしないわけじゃないですけれどもあのたまにということですけれどもね
はいそうですね今日の話っていうのは僕とは全く違うようなですね結構似てるんですけども
あの資本主義ゲームの進め方をする方がいてですねいいですねまたはなにを隠そうあの大家さんなんですけれども家の大家さんなんですけれども地主さんって感じでしたはいですね昨日その地主さんと面談してきてですね
事務所ってかま本店所在地のなんていうかね
借りるその延長のお願いしてきてですねその話がめちゃくちゃ面白かったんで
あの皆様にちょっとシェアをしようかなと思ってその人がどんな人かって言うともう僕も初めて知ったんですけれども昔情報商材屋ですごくあの儲けてそれで今は会社を何個も経営してるっていうことはあのとんでもない人ですねでえーとお互い二人で会うの初めてだったんで何か話し弾んんじゃてコーヒー一杯3時間ぐらい喋ってましたけどねまあいろんな山の登り方があるし本当に資本主義ゲームの勝ち方にはいろんな形があるという話をしたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?