#サウザーラジオ 〜富者の聖杯〜 第386話 新コロ特別融資とこの国のお金持ち優遇政策について #サウザー #voicy #書き起こし #まとめ https://voicy.jp/channel/657/75232 サウザーラジオ 〜富者の聖杯〜 このスポンサー=俺

この番組のスポンサーは俺サウザーの白熱教室の提供でお届けしておりますはこの放送がなされている頃にはですね支那そば軍曹殿のラーメン屋社長のインタビューということでラーメン屋開業入門というものがオンエアされていると思います今回ですねあの音質がですね非常にあの調整難しくてですねあの大変だったんですよで家のあのヤマシマ監督と一緒にですね音声の調整ってのも結構頑張っておりましたがやっとリリースすることができましたでそうですね見所っていうのはラーメン屋っていうのが意外にその再現性があるんだということはいですでは僕自身はそのラーメンうまいんですよ上手いんだけど太るから食わないっていうことで痩せたんですけどねでもね好きな人は多いんですよねはいそして太る太らないってのは何て言うか自分がどうこう言うべきことじゃなくてその本人が決めるべきことなのでうんそれは本人にお任せするっていうような感じですねラーメン屋を自分でもやるということになりまして飲食店っていうのは本当に芸能人だとかあと野球選手だとか若い時に短い時間の間でワット資本金を稼いででその蓄えた何千万か何億のお金をどうやってその収益と言うかあの放っておいてもお金ってただほたっててまてももうすぐ減ってくるものなのでそのお金に対して命を与えるっていうビジネスモデルを入れることによって稼いでくれるようなんですねその一環としてラーメンとか飲食店ビジネスはずっと心の中でやれたらいいなと思っていた業態ということでチャレンジします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?