見出し画像

FFCARDS TRUMPS Ⅴ:THE BURG.


TRUMPS(大アルカナ的なもの)
数字:Ⅴ
料理:ハンバーガー

雪のある岩山と豊かな大地と大河。夜空に浮かぶハンバーガーにベーコン、アボカド、チーズに目玉焼き。
コーラとポテトもお忘れなく。

イメージワード
大切なのは何をどう使うかです。数ある方法、道具、人などをどう組み合わせて今必要な、ベストな状態に持っていけるか。自分自身がリーダーになってどんどんと決めて進めて行きましょう。

============================
こんな感じでコツコツ増やしていきます。
マガジンのフォローよろしくお願いします。
はじめに。の記事よりアマゾンのカードの方へのリンクがあります。
カードに興味が出た!という方は是非、FFCARDS仲間に・・・^^
https://note.com/chimako/n/ne04b94871ce5?magazine_key=m2a9fabf8ca8f
Twitter では毎朝FFCARDSを引いて1日を占っています。
よかったらフォローしてください!


ちまこの日常をバージョンアップして立て直すざっくりプロジェクト!読んで面白かったな、なんとなくちまこを応援してやろうかなと思ったらよろしくです*^^*