見出し画像

ちままって何者?自己紹介!在宅ワークで何やってるの?

こんにちは!ちままです

公式LINE  →https://lin.ee/Nbh6lG0
メルマガ  →https://my63p.com/p/r/a6uTNYiF
登録するともっとお仕事についてやちままの学びに触れられます♪


1. はじめに

  • 簡単な挨拶

今日は私がふだんやっているお仕事や家族構成、どうやって時間をつくる工夫をしているかなど、さくっとまとめていきたいと思います♪

  • 自己紹介記事を書く動機や目的

よく、ちままちゃんって子ども小さいのにどうやって在宅でお仕事をしてるの?
とか
その行動力はどこから来るの?
など聞かれているので、これを機にまとめてみました!

2. 基本情報

  • 名前

ちまま
ちままという名前は本名ではないけど、娘の名前がちぃちゃんなので、
ちぃママにしていました。
でもちぃママはSNSに結構たくさんいて、かぶることもしばしば・・・

そこで、被らなくて短くて呼びやすい名前にしようと思ってちままになりました。

  • 年齢

1990年生まれ 33歳

  • 職業や専門分野

元々は子どもと関わる仕事をしていました。
今は在宅でCanvaをつかったデザインの作成→納品と
在宅でお仕事をしたいママたちに向けてのサポート、ビジネス講師をしています。

  • 居住地

愛媛県生まれ、京都在住!

3. 経歴

  • 学歴:重要な学校、専攻、資格

大学卒!ちょっとした自慢が単位を落としたことがないことw

  • 職歴:主要な職務経歴や達成したこと

勤続10年目育休中・・・・(やめるかもしれません)

4. 趣味・興味

  • 個人的な趣味や興味があること

海外旅行大好き!

もともとは一人でも海外へ行けるほど大好きでした。

最近では遠のいていたけど、このまえ小田桐あさぎさんの声掛けでマレーシアにいってきたよ~~~!!

  • 余暇の過ごし方

本を読むのも好き、漫画も好き、
ブログ(エッセイ的な)記事を書くのも好きです!

5.最近の学び

たくさんのサロンとかを経験したけど、いまはこの2つ!

松木直子さん(なおりっち)のSELF LOVEビジネス講座受講中♡

小田桐あさぎさん魅力覚醒講座19期卒業生&サロン継続中♡

もしこの二つの講座受ける人がいたら、紹介(SNSで見たでOK)
を書くといいよ!だれかの名前を書くとサポートがあったりします!
「ちまま」と書いてくれたら私からもサポートするね!



6. 人となり

  • 価値観や人生観

行動力!!!
もともと部活で全国レベルまでガチっていたこともあって
そのときから「全力でやれ」を叩き込まれていたww

  • 仕事や生活で大切にしていること

家族を大事にする
笑顔で過ごす

  • 性格の特徴

明るい、前向き、
結婚してから精神の波(イライラしたり落ち込んだり)が減りました!
今は楽しんでるから最高潮!

7. 今後の目標と抱負

  • 短期的および長期的な職業的・個人的目標

めちゃくちゃ稼ぐw圧倒的に稼ぐw
月100万以上継続して稼ぐ
目の前の人を幸せにするど~~~!!

  • 達成したいことや夢

NOAを現金一括で購入するw
海外旅行に年一回行く
資産1億円以上とりあえず作って稼働時間を減らす
不動産、ブログなど小労働所得を増やす

8. コンタクト情報

  • メールアドレス

  • SNSのアカウント

9. 終わりに

いつも見てくれてありがとう!
在宅のお仕事のこととか気軽に聞いてください!
応えられる範囲でお答えしてます!

SNSも繋がってもらえるとうれしいです^^

公式LINE  →https://lin.ee/Nbh6lG0
メルマガ  →https://my63p.com/p/r/a6uTNYiF
登録するともっとお仕事についてやちままの学びに触れられます♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?