見出し画像

なおりっちSELF LOVEビジネス講座卒業式💗ちままはプリンセスになれるのか!?

こんにちは!ちままです✨

注意⚠️写真はちままではありまてん!
「なおりっち」です😂💗


みて、なおりっち本当に可愛くない!?

プリンセスじゃない!?


そんななおりっちに会える

なおりっち全奢りのリッツカールトン大阪でのパーティーが

明日開催されます。

関西だけでなく、全国、海外からも講座生が集まるよ。


明日が楽しみすぎて、布団の中でnote書いています。

(想いを書くの好き。書きたくてたまらない笑)


なおりっちって誰なん?って人に

ちょっと紹介させてね。

左なおりっち 右小田桐あさぎさん


松木直子(なおりっち)


ドバイと日本2社経営

松木直子(なおりっち)
(株)COLORFUL. 代表取締役

✨事業内容✨
💎美容ディーラー
💎広告代理店
💎OEM・PB
💎サロンコンサル
💎SNSコンサルティング
💎講座
💎企業研修・セミナー
💎日式エステ

💎経歴💎

大学卒業後、大手生命保険会社に入社。
全国新人の部門第3位になるも、
お客様のセクハラで事件になり退社。

コンプレックスを克服するために、
セルキュア4tplus(美顔器) で有名な、
BELEGA株式会社で、
エステティシャンとして4年間働く。
芸能人、モデルにも多数施術。
月間個人物販売上300万円を達成する。

その後、化粧品メーカーにて3年半、
化粧品の商品開発、企画、営業、SNS広報、サロンのスタッフ研修、全てに携わる。


22〜30歳まで、
ガムシャラに仕事を頑張り続ける
摂食障害が悪化、マインドも最悪に😭
31歳で起業し、
32歳の、2019年4月に株式会社COLORFUL.設立。
魅力覚醒講座16期卒
SELF LOVEビジネス講座主催
年商1.1億
ドバイ在住


とまあね、超簡単にまとめると
もともとエステで有名で今はビジネスの講師をされてます
(簡潔すぎ🤣)


でね、私は正直、なおりっちをみて始め引いてたわけです。

初めてみたのは10月。

あさぎさんの出版講演会のアフターディナーで、


このドレスでうろついていたなおりっちを目撃👁️


なんなのあのプリンセス😂

そしてプリンセスのまわりには

わらわらと人が集まってきていつのまにか写真の列が🤣


私はアサギストになったばっかりだったので、

アサギスト事情も全然知らず、


なおりっちのことも当然知らず、

アサギストが写真を撮りまくる文化だということも知らず

2メートルくらい離れた席からアフターディナーのビュッフェを食べながら見ていたわけです

(割と近いw)


同じテーブルだった12.5期卒業の生粋のアサギストがいて、


ちまま「あの人はだれなの?」

OGアサギスト「ああ、あれはなおりっちっていう人だね。写真撮ってきたら?」


(いやいやいや!無理です😂面識ないしw 私プリンセスになんか興味ないもん!)


とまあこの時は見送りました🤣


でね、そのあと11月になおりっちが無料セミナーをするということで、

聞きに行きました。

あ、あの時見たプリンセス👸さんや!

ちょっと見てこよう!


そしたら、なんかめちゃくちゃ楽しそうで😂

なおりっちの講座のOGとかからも、


すごい盛り上げるコメントをもらっていて、

なおりっちが自分の講座生からも

信頼されてるんだなーと思いました。


でね、名だたるアサギストがなおりっちの講座生だったのね。


大阪講演会で主催だったマツミホとか

18期で目立ってなかったのにいきなり神イレブンになってたリカちゃんとか

メンバー濃いなーと思って。


ほかにも、なおりっちってこんなにもプリンセス👸な見た目なのに

結構話聞いてると男前で。


その無料セミナーの最終日に講座募集があったわけだけれど、

そのときからこの卒業パーティーは

なおりっちの奢りで開催する❣️

と確約されたものでした。


私はね、魅力覚醒講座を受け始めた後になおりっちの講座募集があったから、

「これ以上大金払わん!」

と決めてたところがあったんだけど、


なおりっちと仲良くなるには講座に入るのが手っ取り早いし、

かつ

なおりっちが男前すぎて、なのに可愛くって、

この人の近くにいておきたい

つて直感的に感じたんだよね。


あと決め手は「みんなでドバイ合宿しよう!」という

なおりっちの言葉でもありました。


私はね、プリンセスになりたいわけじゃなかったけど、

プリンセスになりたくないわけでもなかった←


今までとくに本音を出さなかっただけで、


可愛いものも

キラキラしたものも

本当は大好きだった💗🥹


明日は4ヶ月間学んだ、SELF LOVEビジネス講座の卒業式。

ドレスなんて着たことないし、


本当に大丈夫なの!?
と不安もあるけど


卒業式楽しんでくるよー!

なおりっちありがとう!

そしてSELF LOVEビジネス講座で出会ったみんな、ありがとう!


ちままの公式LINE
→登録プレゼント🎁が届きます❣️
あとは無料勉強会などのお知らせをするよ📢


ちままのインスタ 
お出かけやグルメなど
推しを更新中💗💗💗

 
在宅ワークの裏側語るメルマガ
→結構反響があって世を見ごたえあり
こちらもプレゼントあり🎁


卒業式の写真はFacebookにアップします✨

https://www.facebook.com/profile.php?id=100081829112500




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?