初!投稿!!!

はじめまして。誰も見ていないですよねーーーーー。悲しいけど、いえーーーーい!!

noteは、高校のクラスメイトが1度書いているのを見たことがあり、その後岡田悠さんという素晴らしい執筆家に出会いました。本当にすごい文章力の持ち主なので、是非。(私は誰に勧めているんだろうか…笑)めっちゃリスペクトしてます!!!!



今日は、大学の情報の講義でWordを習いました。私は、結構な世間知らずみたいなのでパソコンも出来ない…。

出来ないからこそ、一生懸命に講義を聞いて覚えました。

その後、政治学の宿題として、レポート提出があったのでメディアセンターでWordを…!!

タイプ、type、たいぷ…1時間ずーーーっと打ち続けていました。しんどかったーーーけど、たまにノールックしてみたり、Enterキーをパンッッって押してみたり。

あと、印刷した自分の初レポートが、レポートっぽくて頬が緩んだり。笑

ええ、まだこの程度なら楽しかったです。(笑)

情報の講義だと、自分の成長が感じられて嬉しいなあ。。笑

初投稿にしては渋めの話題でしたが、今日はこの辺で!オチが無いんですけど許してください!では!👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?