見出し画像

ハートが癒され、ぽっかぽかになる素敵な曲をあなたにお届け💛


Who am I ?


I am just being


・・・・・


今日は皆さまにハートが癒され
ぽっかぽかになる


素敵すぎるこの楽曲


Alexia Chellunさんの歌う
「The Power is here now」と
という楽曲を


ご紹介させて頂きたいと思います。




あたまのてっぺんから足のつま先まで


そして細胞レベルで癒され🌿


ハートがぽっかぽかになる素敵な楽曲です🌟



それでは私の誘導と共に

からだをゆらゆらとゆらし

音浴をお楽しみください🌿🎵🌿


眼をゆっくり閉じましょう


鼻から息を吸って
いったんとめて
口を開けて
はーーーーーっとはきだします


そしてこの曲を聴きながら

ハートに両手をあてて
意識をハートの内側にむけます

このゆったりとした音楽に合わせて
ハートを無限大の ∞ の字に動かしてみてください

からだが左右にゆらゆらと勝手に動きだしていきます


からだが動きたいママに身をまかせます

インナーチャイルドも癒されていくのを感じます


私たちは日々ハートの中に

怒り、いらだち、寂しさ、悲しみをためこんでしまいます


このダンスは私たちにそのような感情や感覚を感じさせてくれます

そしてこのダンスとともにそれらの感情を全て

体の外へと解放していきます


息を鼻から吸って
いったんとめて

口を開けて
ハートに意識をむけて
はきだします


安心感に包まれて

心地よさを全身で味わいます



はい おつかれさまでした



皆様はこの曲によってどのあたりが癒されましたか?


クラウンチャクラ?


それともハート?


はたまた、つま先?


もしくは髪の毛だったりして?


or something else・・・???




今日も全ての人が安全に心豊かにたくさん笑って過ごせますように✨🙏✨




☆貴重なお時間を使って最後までお読み頂き
誠にありがとうございました🙏


JOY
LOVE
PEACE
GRATITUDE


ウェルネスコーちい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?