見出し画像

自分の魂から遠く離れてしまっときに🌟魂を呼び戻す方法

魂がバラバラに細かくなって
私のからだからぬけていき
それぞれどこかへと散乱していたこの数日間。

ようやく迷い子になっていた魂たちが
私というからだの中に帰ってきたようだ。

体のエネルギーが低下し
なにもやる気がしない。

頭の中は白く深い霧がかかったようにもやもやする
何もまともに考えられない。

いくら寝ても、またすぐに眠たくなる。

いったいこんなとき何が起きているのか
知っている人がいたら教えて下さい。

私の考えは冒頭でも述べたように
魂がからだから抜け出して
どこかよそへと出かけてしまっていると感じています。

とにかくこんなとき寝るのが得意でよかったと思う。

何の抵抗も罪悪感もなく、すんなり気持ちよく寝ることができる。
こうして寝続けること数日間。

ようやく公園に出かけたい
日の光を浴びたいという
欲にかられる。

調度タイミングよく瞑想を教えている生徒さんが
教えてくれた公園に行ってみようと思った。

そして、そこはきらきらと輝く光と愛の世界が広がっていた。

車を駐車してポッケに手を温めてもらいながら歩きだす。

すると左手にこの世のものとは思えないくらい
美しいエネルギーを放った今が旬のかわいこちゃん

菜の花軍団さんたちに遭遇。

風のメロディーに合わせてゆらゆらと
それぞれが動き太陽に動いている。

ハッと我にかえったかのように
思わず「ありがとう!みんな!」

さらに真っ白い純白のドレスをまとった蝶たちが
この美しいオーケストラの演奏会に現れた。

春の訪れを喜んで嬉しそうに軽やかにひらひらと踊っている姿を見て
一瞬にしてその場のエネルギーと一体化した。

こうして私もオーケストラの一員になることができた。

こんな感じでこの日、公園にある全ての樹木、花、
滑り台、ブランコ、シーソー、池、鯉、芝生たちが
私の迷い子になった魂たちを
呼び戻すお手伝いをしてくれた。

しかし、私の魂のかけら、小さなひとつぶがいまだ行方不明。
どこか遠いお国へ行ってしまったのか?

ドバイ?アフリカ?それともドミニカ共和国?

この音信不通になってしまった私の魂のかけらは
次の日の夜、私があることをしたら舞い戻ってきてくれました。

さてそれは何でしょう?

私が自分の魂を呼び戻すためにしたこと。

答えは次回!!!






貴重なお時間を使って最後までお読み頂き
誠にありがとうございます🌸🙏🌸




JOY
LOVE 
PEACE 
GRATITUDE



ウェルネスコーちい




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?