見出し画像

白龍さんにお呼ばれ

数日前の瞑想中に起きたこと
その日は体調もよく
すーっと深い瞑想状態に入れた

そしてすぐに白龍さんのエネルギーを
左側の耳あたりに感じた

なぜ白龍さんと思ったかというと数日前に
ふらっと行った湖の山の上の神社に
素敵な白龍さんがいたからだ



その時ただ
「あ~この白龍さんが今日私をここに呼んでくれたんだ✨😀✨」
って思ったのだ

そして後日、瞑想をしている最中
こんな声が自分の中から聞こえた
「ワシに任せておけ!全てはうまくいっとるぞ!」

今までに感じたことのない力強くどっしりとした
たくましいエネルギーで

次の瞬間、第3の目にギューーーーンと
何か押し込まれるような圧がかかった。
そこへ全エネルギーを集中
今までこんなに集中したことがないってくらいの
全てのエネルギーが第3の目に集結した

その後、胸が温かい空気の圧で
いっっっぱいにパンパンに固く膨れ上がった
ハートの隅々まで何か感じたことのない
どっしりとした「偉大なる父」のような
たくましいエネルギーでハート
胸がパンパンに満たされた

「何これ?」と思いながらも身を任せ
その感覚を静かに味わっていたら
次の瞬間もとに戻った

そして忘れないように一部始終を
ノートに書き留めた

私にも何が起きているのか全くわからない

ただこれが今の私に必要なことなんだろうなと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに私、スピリチュアルな人々が「龍がついた」
と言っていることにたいしてずっと半信半疑だった

なぜなら自分には見えなかったし
感じることもなかったから

でも今は不思議と自分も繋がっている感覚がある

《白龍さんにはどんな意味があるのか調べてみた》

・白龍さんは西を意味し、西方を守護すると言われている
・金運、仕事運、恋愛運、家庭運などをアップさせてくれると言われている
・白龍は龍の中でも空を飛ぶ速度が速いため
早くに願望成就、運気改善、吉運、幸運を呼び寄せると言われている
・白龍の性格:どんな時でも精神の美しさを生き
恋愛、結婚、仕事、人生などにおいても自分がいいと思った価値観をまっしぐらに生きようとする純潔な精神の持ち主
・中国では古来より成功や発展の象徴で縁起がよい
・邪気を払い富貴吉祥をもたらす存在
・いい仕事に恵まれたり、予期せぬ金運にも恵まれるとも言われている

今日は瞑想中に起きたことを書いてみました
貴重なお時間を使って最後までお読み頂き
ありがとうございました。


ナマステ

JOY
LOVE
PEACE
GRATITUDE


ウェルネスコーチ
越川千恵








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?