見出し画像

瞑想よりいいもの見つけちゃいました!

皆様こんにちは。
瞑想講師だったちいです。
(今もですが笑)

この度、瞑想よりもはるかに
私の心と体をピッカんピッカんに輝かせてやまない
素敵な素敵な「チャクラダンス」というものに出会ってしまいました。

そしてこのチャクラダンスを体験した私は
ものすごい速さで成長・進化・繁栄・拡大の道を
進んでいる次第でございます。

今までなら不可能だったインプットをしながらアウトプットをこなし
日々このチャクラダンスを皆様に提供し
まるで別人のように、全身全霊で
私自身も心から楽しんでいる次第です。

このチャクラダンスを通じて
たくさんの素敵な新しいご縁に恵まれ
私の心は感謝と感激でいっぱいです。

さてこの素晴らしいチャクラダンスとはなんぞや?
と思った方にご説明したいと思います。

チャクラダンスとはそれぞれのチャクラを活性化するのに
最適なビートの厳選されたこれまたステキなミュージックに合わせて
体が動きたいようにただただ身を任せて踊るというより動くだけ。

私の誘導とともに意識をチャクラに集中し
呼吸法を使い7つのチャクラを活性化させ
声を出し、音(バイブレーション)を使って
体内に滞っている気(エネルギー)を
動かしていくというヒーリングセラピーです。

瞑想よりも簡単で誰にでも出来ちゃって
こつこつやらなくていいし
じっとしてなくていいし

ダンスしている自分の体の動きに集中するから
思考は簡単に勝手に止まるし
そのうえ効果絶大で気持ちいい。

瞑想よりはるかに簡単で
すぐに無に
ゼロになれちゃうんです。

そのため、セッションが終わったあとは
すっきり爽快で、私も含め皆様
身も心も軽くなり、大満足頂いております。

私が瞑想でも突破できなかったいろいろな悩みが
たった1回のダンスセラピーで突破できたり。

母や父といざこざがあったのですが
それらも改善され
今では家族みんな仲良く
コミュニケーションがとれるようになり
笑いが増えました。
以前では言えなかったことも遠慮なく堂々と言えるようになりました。

大嫌いだった母のことが大好きになれ
今では仲良しです。

頭も以前より明快明晰になり
判断力がつき
仕事もはかどっています。

自分の内側の声を聴く能力
直感力もさえました。
母の探しているものを今のところ3回
当てたりということが起きて面白いな~って思ってます。
そしてなぜか最近では
母が自分である場所をみつけられるようになってきています。

ダンス直後は2日ほど浄化が起きて
怒りの感情、罪悪感、悲しみという
ネガティブ感情が浮上してきましたが。
それらを認識し、感じ切り、受容した後は

運気が好転したくさんのご褒美やミラクルギフトを
日々、天、宇宙から頂いています。

毎日が楽しくて楽しくて
朝はひらめきとアイデアで目覚めるようになりました。

ということで他にもたくさんいろんな
ミラクルが起こり止まらなくなっておりますが
また次回お伝え致します。

現在このチャクラダンスセッション
近隣にお住まいの方には対面にて
セッション提供中です。

遠くにお住まいの方にもZOOMにて提供中です。

時間は90分で実際に踊る時間は30分程度です。
ダンスが苦手な方でも誰でもできます。
そして30分、77歳のおばあちゃまでも楽々快適に踊ることが出来ています。

《ダンスセラピーはこんな方にお勧め》
・ストレスが溜まっている方
・頭の中の止まらない思考を止めたい方
・制限を取り払って自由になりたい方
・何かを手放したい方
・自分のやりたいことがわからない方
・自分の本音本心を知りたい方
・人間関係を改善させたい方
・至福を味わいたい方
・軽くなりたい方
・シンクロニシティを体験したい方
・ポジティブ思考になりたい方
・人生うまくいっていない方
・レベルアップしたい方
・覚醒を早めたい方
・押し殺している感情を浄化したい方
・ブロックを外したい方
・なんらかが足かせとなっていて前に進めない方
・直観力を鍛えたい方
・願望実現したい方
・現実創造したい方
・自分を愛せるようになりたい方
・天職を知りたい方
・とにかくハッピーになりたい方

心あたりのある方は、今すぐにご連絡を。

人それぞれ起こる効果や結果は異なりますが
私の場合は1回のセッションで十分以上
大満足の効果がありました。

チャクラダンスセッション前は
ひねくれものだった私が、素直な自分に

そして今では情熱のままに生きている自分が存在します。

とにかくとても楽しいので
お気軽にちいまでご連絡下さい。

無料カウンセリングをして
お悩みなどの詳細を聞き
よろしければご予約を承っております。

chimeescuela@gmail.com

それでは皆様
貴重なお時間を使って最後まで読んで頂きまして
誠にありがとうございました。

JOY
LOVE
PEACE
GRATITUDE


ナマステ🙏




マラネックレス made by Chie







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?