私事ではありますが

………結婚はしてません!

なんなら彼氏もいません!

タイトルの割にはそんなのかよ!と突っ込みたくなる内容です。

リリース日を含まないで計算すると本日私生まれて10000日となりました。

ということは私より年上の人は完全にその領域を超えてるわけで…←

数年前に興味本位で調べたらまさかこの日になったってことでこの日って………



東京オリンピックの開会式じゃん!



行こうぜって数年前、もとい今年入ってからも考えてたんですよ、この時期に東京行くこと…コロナすらなければ。


現状全国的に増加傾向の感染者数。外に出るのも何か抵抗がある。せっかくの連休がどこか味気ないような気がします
加えて今は歯の治療が(涙

とりあえず10000日迎えたってことで

さんきゅー、おかん。

そんでおとん。

今までいろいろありましたが
私は今日も無事に生きております