原稿中のnoteむずい

絵の練習

 相変わらず手の練習してるよ。

めっちゃむずい

 これやってると、前に描いて覚えた筋肉のことがどんどん消えていってる気がしちゃって脳の限界を感じるぅ〜〜。一個覚えると一個忘れる…!! ロケット鉛筆みたいな出来の脳みそがにくい…!! 

ペン入れしております

 やっております。本当です。信じてください! 信じてください!

 進捗出せば画面も賑わうし良いと思うんですが、わたし自身が進捗を全部見るタイプの人間で、完成した漫画を読む時に、「あっ このコマ進捗で見たことある」「あっ このコマも見たな」「へ〜 こういうシーンだったか〜」といっさい集中できなくなるから、あんまり進捗だしたくないかも。

 没ったやつ載っけとけばいいか!

没あるじと見切れクルス。訪問販売みたい

 いや、没ったやつ乗っかっててもなんのシーンかわからんし無価値だわ。無価値だわ〜〜! 頭抱える〜〜〜〜!!!
 原稿中のnote、むずいです。口を開くと弱音と愚痴しか出てこん。
 みんなどうやってnote更新してるの? え? 原稿中はnoteやらないのかい!?!?

やったこと

  • ウォーキング(8000歩)

  • お鍋の残りで最高のおじや

  • 原稿ペン入れ9コマ(好きなコマから描いてるからこんな変な単位に)

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?